国分じょうもん市場にてイベント販売行いました。

ちょっと古いですが… (^_^;)

6/22(日)に霧島市国分じょうもん市場にてイベント販売行なってきました。

 

店舗前にテントを設置しイベント販売が多数行われました。雨が降り続く中、開店直後より地元の方々が買い物に訪れていました。

 

時間によりジャガイモ詰め放題、田植えだご・ふかしイモの無料配布等催され、皆さんお目当てのイベントに合わせてご来店・お買い物等されているようでした。

弊社販売スペースにも多数のお客様にお越しいただき、試食していただきながら桜島灰干し・シャポーン鹿児島鶏のご説明をすることが出来ました。

 

弊社Facebookページ等の告知を見て来店されたお客様もおり、生産者の商品に対する熱い思いもお伝えできたのでは……と思います♪

 

じょうもん市場さんでは、月1回程度このようなイベントが開催されておりますので、弊社も参加する際にはFacebookページで告知したいと思います ^_^

 

又、じょうもん市場さん店内でもシャポーン鹿児島鶏の

・たたき

・がら

の販売を行なっております。

 

更に、湧水町栗野駅構内にあります栗太郎館 では、桜島灰干しの販売が開始予定です。

 

商品購入の際は、弊社ロゴ・シャポーン鹿児島鶏ロゴを目印にお買い求めください(*^_^*)