色々とご報告とお知らせ

いや〜〜ふと気づいたらもう10月ですね〜。ここ数年のハロウィン推しにすっかり戸惑っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回ブログより時間が空いてしまいましたが、その間あった出来事のご報告やお知らせをさせて頂きたいと思います(^^)

最新情報は、弊社公式Facebookページで配信しておりますので、よかったら[いいね!]をお願いします☆彡

まず、一番新しい出来事といえば、恒例となりつつあります[幸田棚田Walk2015]にて茶屋を出店いたしました!


今年は、音楽トマトのゼリー諸木農園の桑抹茶を販売いたしました。

桑抹茶は間もなく弊社でも取り扱いを開始致しますので、その際はお知らせ致しますね♪


参加された方とも沢山交流することができ、別れ際に「また来年ね〜〜!!」とのご挨拶もしましたでの、きっと来年も参加することでしょう(・∀・)


棚田の稲刈りも、間もなく開始されるとのことでしたので、美味しい新米をもうすぐ皆様の元へお届けできると思います!!

桜島灰干しも魚の種類が増えてきておりまして、きびなご・カンパチに加え、サバ・タイ・たかえび・アジ・イカ等ラインナップに加わっております。

又、冷蔵物と冷凍物と2種類ご用意出来るようになっております。


かごっまふるさと屋台村/せいせん さんでは上記ラインナップ以外にも、黒豚の灰干し等期間・数量限定商品をお店にてお召し上がりいただけます。

桜島の道の駅「火の島めぐみ館」さんでは冷蔵商品が販売開始です。又、冷凍品もバリエーションが増えております。

霧島市国分じょうもん市場 さんでも冷凍商品での販売を開始しております。

[楽天市場]さつま十八番(おはこ) さんにて桜島灰干しのお得なセット販売を開始しておりますので、楽天ポイントをお持ちの方は是非ご利用ください。


イベント関連といたしましては、10/28(水)・29(木)JR鹿児島中央駅前広場での九州の食マルシェに出店いたします。桜島灰干し・桑抹茶の展示即売会を行いますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

さ〜て、最後まで今回のブログをお読みいただきありがとうございますm(__)m

そんな皆様へのビッグなお知らせです!!

 

 


10月中旬、鹿児島市天文館公園近くに桜島灰干し家「大泉」さんOPENです!!

只今急ピッチで開店準備が進んでおります。

OPEN日等、最新情報は弊社公式Facebookページにてcheck!!ください(・ω<)

 株式会社 清泉社

↓本サイト内検索にご利用ください。

Loading

TEL:0995-73-3157

FAX:0995-74-3241