大泉さんがLEAPと九州王国に掲載されてます。

皆さんこんにちは(^^)

先日告知しました,桜島灰干し家 大泉さんが紹介された

かごしま・ときめきTV」は見て頂けましたでしょうか?

 

店構え・料理はモチロンの事,

店長さんのキャラクターもいい味出してました・・・よね?

 

 

そんな大泉さんが,雑誌掲載されたので今回ご紹介します。

(それもなんと2冊同時です!!)


まずは1冊目〜,

LEAP 2016年6月号 5月20日(金)発売

 

今回のLEAPさんの「大泉」推しが,すんごいんです。

コチラはなんと 特集1ページと,

表紙特集目次見開きのバックに料理の写真が使われてます!

 

あなたの「干物観」を変えるしっとり食感

・・・・・

ん〜〜,いいフレーズですね〜〜(^^♪

 

LEAPさんのサイトはこちらよりご覧ください。


続いて2冊目は〜,

九州王国 2016年6月号 5月15日(金)発売

 

こちらの雑誌は,

九州発の人、モノ、文化、そして経済を伝える総合情報誌

との事で,九州の様々な逸品と共に1ページを使ってご紹介いただいてます。

 

鹿児島の美味しい名物がまた1つ増えた。

・・・・・

だそうですよ〜。

 

天文館なら「大泉」/中央駅なら屋台村「せいせん」で,

お召し上がりください。(^_^)

桜島灰干しの認知度を高める為,さらに頑張って参ります。

 

九州王国さんのサイトはこちらよりご覧ください。